flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

運動会!

1年生はじめての運動会が終わりました。
幼稚園の、ほんわか可愛い運動会と違い
高学年のダイナミックな走りや競技、
しっかりした運営のお手伝いや
1年生をトイレなどへ連れていく優しい態度など
上級生ってすごいなぁというのを感じた1日でした。
1年生は、まだまだ可愛い~でした。

私の朝は、4時30分起床でお弁当作り。

冷凍や作り置き、買ってきたものも多いのに
意外に時間がかかりました。
おじいちゃん×2、おじさん、夫、私、と子供用~並べると良い感じに見えます(笑)

3代目Jソウルブラザーズの曲にあわせた「ランニングマン」
IMG_0177_convert_20151015115345.jpg

独走しているけど4位か5位(笑)
IMG_0207_convert_20151015115444.jpg

運動会のあとは、みんなで食事に行ったり
義父、義兄を連れて鎌倉に行ったり
とっても疲れました~
子供は、ついにDSのゲームを買ってもらい
良い運動会だったでしょう~。

しばらく私は、のんびりします!
【 2015/10/15 (Thu) 】 がっこう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL