flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

レゴ・エデュケーション

お友達と「レゴ・エデュケーション」というレゴスクールの体験に
行ってきました。


このビルは、レゴスクールだけじゃなくて、英会話やダンス、高田道場まで
子供のためのスクールがいっぱい。

売っているセットに入っていないギアなどがあって
きっと楽しいだろうと推察。
2015111411440002.jpg
ところが、デュプロという大きいブロックで
普段、小さいレゴからスタートしている、うちの子も友達も
「赤ちゃん用じゃない??」と思ってしまった感じ。
それでも、テーマに合わせてディスカッションして作っていました。

帰りはお友達とは別れて
パン屋さんでランチ
IMG_0674.jpg
「美味しくて幸せだよね~」と
私のパンやサラダも食べていました!

美味しくって幸せといえば
子供抜きで「磯むら」という串揚げ屋さんへ行ってきました。
2015111111410000.jpg
2015111112020000.jpg
あまり写りが良くないですが・・・
目の前で揚げてくれる串かつ
アツアツで美味しい!!
以前の会社の近くにもあって、時々行っていたので懐かしい味。
もう15年ぶりくらいかな~
お喋りしながら食べるランチ。
とっても楽しかったです。
【 2015/11/16 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL