flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

京都・奈良・大阪

連休に大阪の義兄の家に行き
京都・奈良・大阪と観光してきました。

行きは京都で降りて、私と子供は私の友達とお茶・・
1時間位しか時間がなかったのに、付き合ってくれて
女子トーク&子供はアイスで満足!!

そのあと、太秦映画村へ

小学生位は一番楽しめそう
IMG_0728.jpg
ニンニンジャーショー!
子供は楽しめ、おじいちゃんは座って休憩できて一休み。
町娘さん?と
IMG_0750.jpg

乗り換えで降りた嵐山のライトアップがきれいでした。
IMG_0761.jpg
ものすごく混んでいて、お店を見ることもなく
駅から駅へと移動~でも渡月橋を渡るので観光気分

翌日は、おじいちゃんの希望で奈良へ
IMG_0777.jpg
奈良公園で鹿へ鹿せんべい
IMG_0790.jpg
東大寺
結構歩いて、子供以外はお疲れ~

大阪に戻って、グリコ前。ここも混雑!
IMG_0800.jpg

IMG_0771.jpg
すれ違ったUSJ電車。子供は行きたがっていたけど
もう少し大きくなってからで良いんじゃない??と。

なんばのライトアップ
IMG_0807.jpg
もっと広くライトアップしていて子供と義兄、夫は
あっちこっちへ。
おじいちゃんと私は、しばらくベンチで待機~

IMG_0815.jpg
ポケモンセンターへ連れていってもらったり
子供大満足でした。

紅葉は、まだ・・という感じでしたが
久しぶりの京都・・・奈良にいたっては修学旅行以来で
楽しめました。
【 2015/11/26 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
良いね~~♪
楽しそう~京都だいすき♡
しかし、紅葉がまだって・・・同じ日本にいても全くもって違うんだね~
小さいようで、長い日本列島??

小鉄くんにとっては、一足早い修学旅行だね~
今年冬に大阪行ったけど楽しかった~~でも、駐車料金とか高くて
びっくりたまげた~~!!(笑)
【 2015/12/01 】 編集
みけねこ♪さん
みけねこ♪さんも京都スキですか?
みけねこ♪さんちの方は、紅葉もきれいで
そろそろ雪ですか?
ほんと、日本で長くて面白いですね。

子供も、とっても楽しんでいました。
大阪あたりは、電車移動が早くて安いですよね。
私も楽しめました。

小鉄くん・・昨日、転んで額を切ってしまい
1針縫いました~びっくり。
元気に学校へは行きましたけど
色々、ありますね~
【 2015/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL