flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

HAPPY BIRTHDAY

土曜日は私の誕生日でした!
子供の仲良しママさんで、19日生まれと21日生まれがいて
並んでいるなんてびっくり!!でした。

毎年同じケーキ。

もちろん、ロウソクは要りません~

少し前に「お誕生日だから、(いつも1本しか買わないけど)何本か買おうかな~」と
言ったら、サービスで可愛いラッピングとキンギョソウをプラスしてくれました。
IMG_8472.jpg
グリーンのラナンキュラスは、普通のとちょっと花びらも違って
珍しいものでした。
IMG_8476.jpg
とっても春らしい~

プレゼントは子供が「お母さんもDSしよう~」ということで
DSを買ってきました。
ゲームは特に好きなわけでもないですが
ちょっとは分かっていないと、ルール決めもできないし
通信なども家で楽しめるようになりました。

でも~自分でピアスを買いました!
IMG_1086.jpg
スマイルマーク!
笑顔でいきたいものです。

私の誕生日当日は、子供の乳歯抜歯日でもありました。
永久歯が出る邪魔をしている乳歯を抜くということで
超びびりな子供は、ずっと弱気発言連発でした。
可愛い歯科衛生士さんには「頑張れるか心配です・・」
若いイケメンのドクターには「今日、お母さんの誕生日です・・」(笑・・なんで言う?)
ドクターは「わ~知らなかったからプレゼント用意してなかったよ~」なんて
のってくれて、和やかに・・びびって「痛いです」と手を上げまくりでしたが
泣かずにできました。
IMG_1264.jpg

最近、UPしていなかったお花たちを
IMG_1089.jpg
キレイな桜色のスプレーバラ。
スプレー咲きなので、これで1本です。

IMG_8455.jpg
ゴージャスな八重咲きのバラ
ボリュームたっぷり。
ピンクの色も濃くて、THEバラって感じです。

IMG_8450.jpg
こちらもボリュームのあるチューリップ。
もう咲いてしまって売れないからとサービスしてもらい
たっぷり飾りました。

今年もお花をやったり
楽しいことが色々あると良いなぁと
思います。
【 2016/02/22 (Mon) 】 flower☆ | TB(0) | CM(2)
おめでとう~~
お誕生日、おめでとう~v-315色付きの文字
実り多き、お年頃になりますようにお祈りいたします。

そっか~KAZUEちゃん、早生まれだったけ~?
何歳になっても、歳を重ねるのはめでたいね~^^
歳を重ねなくて感じられない事とかあるような気がする、、、、多分(笑)

ニコちゃんマークのピアス!!元気になりそうな気持になるぅ~
いいね、耳のお洒落、何十年もしてない気がする~e-350
dsもいいかも!!私は娘の動物の森とかは気に入って
たまに楽しんでた~(笑)男の子は違うのかな?

何時もと同じお誕生日、迎えられてめだたい。めだたい。
最近思うんだよね~、普通ってありがたいって(笑)歳だわ、私e-440
【 2016/02/23 】 編集
みけねこ♪さん
ありがとうございます~♪
うちの家族、早生まれが多いんです~
もう何歳か不明で生きていますが(笑)
お誕生日は、新しく切り替え?という感じがします。

ニコちゃんピアス可愛いですよね!
他のアクセサリーを全然付けないので
ピアスばっかりです。

うちに来る女の子も、動物の森やってるみたいです。
男子は妖怪ウォッチとかマリオ?ですかね。
ルールとか使い方が分からないと
こちらも何も言えないので、ちょっと覚えようかと思います。

お誕生日、本当に迎えられること
お祝いを言っていただけること
ありがたいですね。
【 2016/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL