flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

観光~

GW、義父が浅草寺に行きたい・・というので
新幹線で到着後、浅草で待ち合わせることにして
我が家は車でお迎えに行きました。

初詣ですか?という位の混雑。


テレビで見た天ぷら屋さんに行こうと思っていたのに
行列だったので諦めました。

東京スカイツリー見ただけ~
2016_05_08_19_50_40.jpg

やげん掘でお土産の七味を購入
IMG_8601.jpg
舟和で芋ようかん、2切れ購入~
IMG_8609.jpg
舟和で「芋ソフトクリーム」を売っていたから食べたかったなぁ。
並んでいたし、子供は他のソフトがいいと却下されて断念~

帰り道、ららぽーと豊洲にある「妖怪ウォッチ」の限定ショップに
寄ってみたら
IMG_8608.jpg
1時頃ついて、入場制限で5時30分まで入れないというので、ここも断念!!
断念ばっかり!!

さて
私の留守中に三浦半島のドライブに行った模様。
城ヶ島?
2016_05_08_19_55_50.jpg
2016_05_08_19_54_17.jpg
2016_05_08_19_53_36.jpg
横須賀とか、あっちこっちへドライブしたらしいのですが
詳しくはよく分からず。
連れまわされて、子供的には「最悪だったよ・・」とのこと。

これは、わりと近くのショッピングモールかな?
2016_05_08_19_56_43.jpg
まぐろ好きな子供は喜んで食べたことでしょう。

さて、今日は家庭訪問。
どんな感じかな~
【 2016/05/13 (Fri) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
そっか~~
舟和の芋ようかん。永遠の東京土産の定番!!大好物~v-238
今でも主人が出張帰りに買ってきてる一つ。美味しいよね~
芋ソフト、、、、かなり気になる(笑)

そっかあ~三浦半島、小鉄くんには大人に振り回され・・・・
疲れたんだね~
しかしGWって、こちらでも高速は混んでるし・・・・疲れるよね~
是非いちど岩手にいかがかねe-456
【 2016/05/16 】 編集
みけねこ♪さん
みけねこ♪さんも、芋ソフト気になりますよね。
並んでも食べれば良かった~。

岩手・・行きたいです~
行くなら桜の時期なんでしょうか。おススメは。
東北、一県も行ったことないので
行ってみたいです。

三浦半島。
結局、ドライブして見ただけで
特に何も食べなかったそうで
もったいない!!
【 2016/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL