flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オシャレなお店

オシャレTUTAYAの経営するT-SITEへ。
どこもかしこも、置いてある本も雑貨もおしゃれな感じ(笑)

レストランは4つ位あるようですが
11時にオープンのお店に流れで入ってみることに。

ゆったりした席で広々。

ランチは、パンとサラダ、ドリンクはフリー!
2016071511120000.jpg
メインはチキンを。
2016071511210000.jpg
いつでもどこでも、話すことは学校のこと(笑)
違う学校の人もいたから(幼稚園の時のママたち)
色々話題がつきない!
もう今日で給食も終わって、来週後半から夏休みに突入~
パワーをもらって、これからひと頑張り!

プラプラ歩いて、可愛らしい手作りピアスを買いました。
耳にくっつくタイプのものが好きで
こういう長く揺れる感じのものは初めてかも。
2016071514250000.jpg
お友達も可愛い夏らしい大き目ピアスを買って
こういうのを選ぶのって楽しいなぁ~と。

さて、この百合ですが
奥の2輪がイエローウインという種類で
手前の一輪がスカシユリ。
IMG_8710.jpg
奥のユリは花びらの先がカールしています。
香も良くて夏でも割と長持ちです。

子供と一緒に選んだひまわり。
IMG_8713.jpg
「こんなに素敵なんだから、もうちょっと高い値段でもいいんじゃない?」と
お花屋さんに言っていて大笑いでした。
【 2016/07/15 (Fri) 】 food | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2016/07/22 】 編集
みけねこ♪さん
おつかれさまです~。
みけねこ♪さんのコメントは「承認」しないでおきます~。

代官山かなんかに、TUTAYAのカフェがあって
無縁だと思っていたら、わりと近くに出来ました。
買った本を、ゆったりソファでスタバ(じゃないかも?)で読む
って感じがオサレでした~。
周辺住宅も高級そうで(実際に高い!!)
ちょっと落ち着かないです(笑)

私もイヤリングが痛くてピアスにしたんです。
ピアス以外のアクセサリーをしないので
ピアスでオサレってことにしてます。
【 2016/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL