flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

おまつり

近くの会社の納涼祭。
歩いてすぐなので楽しみにしています。

今年は、お姉ちゃんがイベントに出るからいつも待っているだけ・・という友達を預かって
男子二人で射的などに並びました。

「どうやったら、倒れますか?」とお兄さんに聞いてやったけど
1枚的が倒れただけでした。
景品には「お母さんに~」とド派手な指輪をもらってくれました。

スーパーボールすくいには2回も並んで
IMG_1706.jpg
かなり不器用なので、ほとんどお土産として
手でとったのも(笑)

1切れ200円のピザが8枚で千円というので
1枚まるっと買って、夕飯&朝食に。
IMG_8772.jpg

家から見える花火!
IMG_1712.jpg
75発と少なめですが、家のベランダで
見られるので混雑知らず。
打ち上げ花火モードで撮影したけど、このレベルです。

夏休みのドリル・・全部終わったのですが
手書きの先生の解答がどうも間違っています。

1000より100少ない・・・は900ですよね。
(先生は990と・・・)
他にも間違いがあり・・すっごく悩んだ母でした。
先生~!!
【 2016/08/08 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
羨ましい~~♪
自宅のベランダから、花火観れるなんて素敵!!マジで羨ましい~(*^_^*)
私だったら、もうお酒もつまみもスタンバイして楽しむ(笑)

露店て楽しいよね~~ちょっと割高なんだけど、男の子はやはり射的だね^^
うちもやってたな~派手な指輪プレゼントされて良かったね~^m^

先生も・・・・暑さでやられたのかな^^;;;
あれっ。、今はあちらかな~もう帰ってきたの??
【 2016/08/09 】 編集
Re: 羨ましい~~♪
16日に帰宅したので遅くなってしまいました~。

花火は75発と、少な目なのですが
ベランダで見られるって最高です。
ちなみに、ベランダと逆の玄関前の通路でも
団地の花火が見られます。
音が聞こえるのがいいですね。

露店も会社のイベントのせいか、わりと安いです。
指輪は、ボタンを押すとピカピカ光ります(笑)

先生は~涼しいうちに解答を作ったと思うけど~~
すっごく悩みました。(先生が間違えるはずがない!と)
【 2016/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL