flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

にわかファン

広島がセリーグで優勝!
いつも帰省のときに、新幹線からマツダスタジアムを見ているだけですが
にわかカープ女子に(笑)


普段にも使えそうなボールペンと
いつ使うのか微妙なピアスを~ネットで購入!
売り切れが多かったので無駄遣いせずにすみました(笑)

昔、優勝セールをする側だったので
「やっぱり土曜日に勝って日曜からセールしたいよね~」とか
「明日は早出だね~」とか勝手に、遠い広島のセール事情を心配しつつ
久々に野球中継を見ました。

親せきに赤ちゃんが生まれて
会いにいきがてら、お祭りに寄りました。
スーパーボースすくいがなぜか好きで
最初から「2回やらせてください」と200円渡してました。
IMG_8998.jpg
タモが丈夫なのか、すっごくたくさん救えたのに
キャラもの2個とボール3個ね~とか言われ
「すくえたのに、もらえないの??」と残念がっていました~。


宿題で「鳥」を100回書きました。
IMG_8971.jpg
100回って、けっこう大変で
20字書いたら、あとは斜めにマスをうめたりしながら・・・
「わぁ上手だねぇ」などと声をかけてテンションを上げて
こっちも疲れます(笑)
会心作を写真に撮って~と。

【 2016/09/20 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
へぇ~~^^
そっか~にわかカープ女子なんだねぇ~(*^_^*)
しかし、なぜにカープ以外は?楽天女子とか巨人女子とかいないんだろう?
ピアス、必ずつけてね、一目でファンだと解るし~(笑)

そうそう、優勝セールね、他の処もそうだけど優勝セールばかりじゃなく
ほんと〇〇セールとかの時は・・・・ビビってた!!
とにかく忙しく息つく暇がなかったもんな~あまりの忙しさに売り場の
電話なったのにバーコードのピッとするやつを耳にあてがったもの(笑)

最近つくづく思うわ~子供が大きくなるほど、、、、子育て大変!!
小学生以下の可愛らしいのをもっと楽しんでおけば良かったと・・・(>_<)
【 2016/09/21 】 編集
Re: へぇ~~^^
初めての優勝セールはやり方が分からなくて
てんやわんやだった思い出があります~

私は、だいたい正面玄関で、もみくちゃになり(笑)
その後、売り場応援でしたね~
お昼へ行く暇もなくて大変でしたよね。
お中元とかも。
結構、いきなり仕事で、無謀な会社だった気が。

カープ女子だけじゃなくて
ベイスターズ女子は「ハマッ娘(はまっこ)とか
言うらしいですよね~
あの手この手で売りたい気持ちが伝わります(笑)

子育ては~大きくなれば楽かと思えば
別の悩み・・・
ですねぇ。
80代の義父、独身の義兄のお見合いを探しています。
【 2016/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL