flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

3月のレッスン

3月14日・金曜日の
青葉台でのレッスンの見本です。

青葉台3月★a


ラナンキュラスとグリーンのプレゼントボックスです。
防水効果のあるクラフトボックスなので
そのままオアシスも入れられて便利なものです。

ラナンキュラスは、カラフルな色がおおくて
明るい気持ちにさせてくれます。

レッスンは、初心者の方でも楽しく受けていただけます。
ご興味のある方はお問い合わせください。

【花材】ラナンキュラス・スイトピー・マトリカリア・ブプレ
(生花なので、当日はお花が変わる場合があります)
【 2008/03/05 (Wed) 】 flower・lesson | TB(-) | CM(6)
赤がいいですね。
ラナンキュタスの存在がとても効いてます。
春になって 受講者が増えてほしいですね。ガンバv-354
【 2008/03/07 】 編集
ろーずまりーs さま
ラナンキュラスの色はたくさんあって
迷ったのですが、
強い赤にひかれて選びました。
近くのお店にポスターを貼らせて
頂いたので、増えてくれたらうれしいです!
【 2008/03/07 】 編集
No title
ラナンキュラスっていうお花なんですね。よく見かけるけど、名前を知らなかったです。
紫とかありますよね。どれも濃い色ですよね。南国の花なのかな?
レッスン日ホワイトデーでホワイトデーに貰ったら嬉しいですね。
【 2008/03/08 】 編集
ミルミルちゃんへ
ラナンキュラス、この時期たくさん出ていますね。
紫もあるし、赤・ピンク・白・黄色など
色はたくさんあります。
どちらかと言えば、濃い色がおおいかも。
前回のハンドバックブーケのピンクも
ラナンキュラスです。
花びらが、たくさん重なっているのが可愛らしいです。
原産地は中東・ヨーロッパらしいです。
【 2008/03/09 】 編集
季節の変わり目
メール届いてます!三月は季節の変わり目。なんとなく心も落ち着かなくなりますね。とにかく眠くなるし、、、保育園の卒園式は今週の土曜日です。昨年~今年にかけお手伝いしたクラスが卒園しますよ。
来週は水曜日以外、パートへのお仕事はいきません。和枝ちゃんの都合の良い日があれば、電話しまーす。
うっしっし。。
【 2008/03/12 】 編集
さとちゃんさま
今週が卒園なんだねーお天気が良いといいね。
来週は、パートお休みできるんだね。
たまには、のんびりしてね。
またメールします。
【 2008/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する