flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

楽しい時間

もうすぐ冬休み。
その前に英気を養わないと!?
というわけで、また「八百屋ランチ」へ~
2016122011130000.jpg
以前UPした時より、冬野菜バージョンなような??
お味噌汁、なぜか私のだけ大きなシイタケが!!友達のには入ってなかった(笑)

他にたいしたお店もなく、ファーストフードか怪しい喫茶店にでも行ってみるかと
1分位、歩いたところに、何やらオシャレなお店発見!
IMG_9358.jpg
12時ちょい過ぎだったけど、空いていたので
「お茶だけでも良いですか~?」と入ってみることに。
12月1日にオープンしたばかりのお店でした~知らなかった~

中もなんとなくオシャレ~
IMG_9353.jpg
しかも、お茶だけでも17時まではドリンク100円引きしてくれるそうです。
すご~い。
コーヒーと、クリームチーズとチョコのアイス~
IMG_9354.jpg
コーヒーも良い香りで美味しかった!

子供のことや、趣味のお花のことを聞いてもらったり
色々話して充電完了!!
そして、次回はこっちでランチもしよう~と楽しみも出来て最高!
冬休みあけにもいろいろと楽しみが出来て
頑張れそう!

家では小さなバラを飾ってみました。
IMG_9314.jpg
クリスマスっぽい白いバラ。
ピンクのバラは真ん中が紫ががって雰囲気のあるお花。
やっぱりバラって可愛いなぁ~。
【 2016/12/20 (Tue) 】 food | TB(0) | CM(2)
メリークリスマス☆☆☆
flowerさん。
Merry Christmas~☆

どんなクリスマスを過ごすのかな~?
スワッグの材料、送ってもらえばよかった(T_T)

八百屋ランチ、そちらに伺ったら
是非行ってみたい~
いや、連れてって~^^
お野菜たくさのランチって女性には嬉しいよね♡
もうすく今年も終わり。
私まだ年賀状もやってない(>_<)
頑張らないと。
楽しいクリスマスになりますように☆
【 2016/12/24 】 編集
みけねこ♪さん
メリークリスマス☆☆v-354

スワッグ、早めに連絡すれば良かったですね~
来年は、早めにお知らせます(でも、来年はアレンジメントの予定・・)。

八百屋ランチ、ぜひぜひ~
夜もやってるらしいですけど、行ったことないです。

クリスマスは、夫が仕事に行ったので
普通に、宿題やって、ちょっと散歩行って~って感じです。
子供はケーキも、帰省してから、皆で食べよう~って言ってるので。

年賀状も印刷してたら、インクがなくなり(笑)
どうしましょう~~。

みけねこさんも楽しいクリスマスを!
【 2016/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL