flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おしゃれランチ?

年末年始は義理の実家へ行くので、年始に会ってきました。
たまには外でと、おしゃれなランチ。

名前は何だかおしゃれ過ぎて忘れましたが・・
チキンカツにトマトソース&チーズ
バジルなどのサラダとパン


お子様ランチも
IMG_9421.jpg
ズッキーニなどの温サラダは子供向けではなかったけど
一通り食べてました。

食後にカフェラテ
IMG_9423.jpg
前にジバニャン?だったか、変わったものをしてくれたので
期待してしまうけど、これでもキレイですよね。
子供も「飲めないね」と感想を言ってました。

高級カレーをお土産に買ってもらって解散~
IMG_9470.jpg
一番高級は「飛騨牛カレー」で900円くらい!!!
甥っ子のお嫁ちゃんは「そんなにお肉が入ってなかった」と
感想を言ってたそうで、それを聞いてから食べたので
「意外に入ってたね!」と嬉しくなりました。
子供も、もう甘口は食べません~

その後、室内遊び場があるよ~と教えてもらって寄ってみました。
海辺の砂のようなイメージでお魚を専用のウチワみたいのでおさえると
「ゲット!」と表示がでます。
IMG_9439.jpg
いくら、サラサラした砂でも、結構、くっ付いていました。
これに入ったら、確実にグルグルなります(笑)
IMG_9457.jpg
汗だくで遊んで
IMG_9469.jpg
またまた、おしゃれなカフェで母子でお茶。

なんとな~くオシャレ感たっぷりの一日でございました。
【 2017/01/16 (Mon) 】 food | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL