flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08

河津桜🌸

近くの河津桜がキレイに咲いています。

朝は鳥が止まって可愛く鳴いていました。

先月は子供の誕生日でした。
ケーキは要らないと言っていたけど
IMG_9587.jpg
アップルパイを注文してみました。
美味しかった~と。

お誕生日近くの日に焦って飾りつけをして
IMG_9574.jpg
お友達が遊びに来てくれたので誕生日っぽくおやつを出してみました。
IMG_9572.jpg

お花屋さんで見つけた可憐なスカビオーサ(白いお花)
IMG_9570.jpg
1月末に買ったのに、まだ咲いていて
小さな蕾っぽいところから白い花びらが・・
IMG_9601.jpg
寒くていやだけど、お花が長持ちしています。

でも、、、花粉の季節ですね~
IMG_9598.jpg
マスクスプレーを買いました。
私の好きなティーツリーやレモン系の香で鼻スッキリです。

大忙しな2月。毎日バタバタしています~
【 2017/02/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おめでとう~💖
息子ちん。
お誕生日おめでとう~v-315

やっぱりリンゴ好きなんだね~嬉しいな。
あっ、うちの父は病気が見つかり今年からは
自分たちだけの分のリンゴ畑は本格的に辞めることになったの・・・e-263
お花長持ちするのは、flowerさんちが寒くても暖房つけてなからだよね~
北国なんて暖房ガンガンつけるから凄く乾燥してるし
お花も咲く咲く(笑)!!
でも、毎日のお花の変化見つけると嬉しくなるよね~
スカビオサ、きれい~

マスクスプレーってそのまんまのネーミングでマスクにスプレー
するってことだよね?良い香りのするスプレーはかなり嬉しいかも~♡
【 2017/02/12 】 【 編集 】
みけねこ♪さん
こんにちは。
子どもは8歳になりました!
みけねこ♪さんって4月が誕生日でしたよね?
早生まれ組の憧れです(私も2月)

相変わらず、リンゴ、大好きで、リンゴジャムをたっぷり塗って
パン食べています~。

みけねこ♪さんのご実家は、リンゴ作らなくなったのですね。
1年かけて、ずーっと仕事をしてやっと出来るんですもんね。
お父様、お大事になさってくださいね。

マスクスプレー、一応、アロマなので
除菌や花粉症対策に良さそうです。
希釈してあるので使いやすいですよ。

我が家も先日の雪の日に
初めてエアコン付けました!!
2時間くらいですけど(笑)

スカビオーサ、続々と花びらが出てきています~。
【 2017/02/12 】 【 編集 】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL