flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

京都・大阪旅行2(大阪)

二日目は大阪城から。

競って運んだという大きい石。
これが一番大きくて、畳36帖分。

「ぼく、モデルに行っといで~」とガイドさんに言われて行く息子。
なんと、誰も居なくなって(笑)いい感じにサイズモデルとなりました。
36帖・・うちより広いのか?
そして大阪城へ
IMG_0042.jpg

そのあと道頓堀で自由行動~また義兄合流。
IMG_0052.jpg
大阪王将・本店で餃子を。
夫と義兄は昼からビールに餃子で楽しく
子どもは「川が眺められていい席だ」と義兄と遊んで楽しく・・

その後、またバスで、今度は通天閣へ。
電車移動の義兄の方が早く着く(笑)
IMG_0072.jpg
日曜日だから?上へ上がるのに45分待ち。
かなり疲れたけど、子供は待っている時間も、クレーンゲームとか
何やらちょこちょこやって楽しかった模様。
ビリケンさんのぬいぐるみを買って運気UP!
IMG_0092.jpg
混んでいたので、400段くらいの階段を下りて終了~
新大阪まで電車で移動して、駅でネギ焼に夫たちはビールで〆となりました。
子どもは大阪城と通天閣、王将が良かった!と言っていたけど
それは義兄が居たからなのか??

ツアーなので、ガイドさんが色々説明してくれるし
バスで移動なので暑い思いも少なく・・・
でも、あとちょっと見たいなぁっていうところでも移動だったり。
全体的には楽しめたので良かったです~
またどこかへ行きたいものです。
【 2017/06/12 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL