flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お祭り

知らない間に8月になっていました~(笑)
毎日、何となく忙しいものです。おもに「宿題をやってー」と言う仕事が・・。

さて
そんな中、お祭りに色々行っています。
これは7月だったかも。

世界一の金魚すくい。
何が世界一なんだろう???
市内に飾る「あんどん」の絵を書いたところ
この金魚すくいの券をもらってきました。
(学校で3年生が書いたらしい)

金魚はすくえず、「すくえなくてもあげます・・」というのも
帰省があるので断って。なんのための金魚すくいか?
IMG_0267.jpg
めっちゃ小さい金魚。

何が楽しいか謎「ハンドスピナー」
IMG_0270.jpg
クジでゲットして喜んでいました。

ご近所の会社のおまつり
IMG_0283.jpg
スーパーボールすくい。こっちは得意。
ものすごく吟味してすくっていました(ちょっと迷惑?・・笑)

IMG_0284.jpg
人形焼きを買ったり
IMG_0290.jpg
相変わらず剣を買ったり。
3年生なんだから、こんな子供みたいな剣・・と言ったら
目の前に同級生がやっていて(笑)

うちから見える花火~
ベランダやマンションの廊下から見えるので
人混みもなく、でも音も近いので迫力があります。
IMG_2191.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2217 - コピー
IMG_2219 - コピー
IMG_2222 - コピー
カメラの花火モードが良く分からない・・・


【 2017/08/07 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL