flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ラナンキュラス

もうそろそろ、ラナンキュラスの時期も終わりかなぁと
可愛い色を見つけたので買ってきました。

ラナンキュラスb


バラよりも、花びらの重なりが多くて
コロンとした可愛らしさのあるラナンキュラス。
最近、何となく好きになってきました。

いつも、お花やさんを何軒もチェックしながら
歩いています♪

【 2008/03/31 (Mon) 】 flower☆ | TB(-) | CM(6)
可愛いですね。
私も大好き。
開いてくる感じも好きです。
けっこう長く持ちますしね。

何と言っても可愛い!!!
【 2008/04/01 】 編集
No title
柔らかい色でコロンとしていて可愛いですね。
私もこのブログでラナンキュラスの名前を知ってから見かけるとあっと思うようになりました。色も沢山あるから気分で選ぶのも楽しいですね♪
【 2008/04/01 】 編集
ろーずまりーs さま
ほんとに可愛らしいですよね。
和みます・・・。
茎が弱そうなのに、意外と長持ちなのも
嬉しいです。
つぼみも咲いてくれるといいなぁ。。
【 2008/04/02 】 編集
ミルミルちゃんへ
結構、見かけますよね!!
ここ数年で増えたような気がしますが。
色も大きさも、選べるし
ビタミンカラーというか、元気色が多いのも
楽しいなぁと思っています。
【 2008/04/02 】 編集
No title
ラナンキュラスって、
初めは鉢物で知りました。
変な名前!って思ってましたけど、
こんなに切花が出回るとは!
こうやってコロンと飾ると
愛らしいですね!!!
【 2008/04/03 】 編集
freudeさま
昔?は、お花屋さんに切花で
並ぶことなかったですよね。
友達のウエディングとかで見て
可愛いなぁと思ってました。
コロコロした形と
色合いが可愛いので選ぶのに
迷いました。
【 2008/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する