flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フラワーケーキ

以前、作ったフラワーケーキの
カットした感じを作ってみました。

青葉台4月1a


淡いピンクのカーネーションしかなくて
少し渋めになりました。

青葉台4a


横から見ると、こんな感じに
レースペーパーで巻いてみました。

カーネーションの色で、もっと雰囲気が変わると思います。
【 2008/04/08 (Tue) 】 flower・lesson | TB(-) | CM(4)
渋さがいいです!
可愛い色合いにしがちな
ケーキアレンジ、
偶然渋めになったけど、
かえって 在り来たりでなくて、
とっても大人っぽくて好きですv-238
【 2008/04/09 】 編集
ろーずまりーs さま
大人っぽいと言って頂けて
良かったです。
フラワーケーキといえば
可愛いイメージだったので
ちょっと悩みました。
生花って、色や大きさが
いつも同じじゃないですもんね。
【 2008/04/10 】 編集
No title
確かに大人っぽいですね。
食いしん坊の私がみると
イチジクのケーキっぽいかなv-274
偶然auの今月の請求書に付いている冊子の表紙がフラワーケーキでした。それは白いカーネーションだったので生クリームのショートケーキですね。
【 2008/04/16 】 編集
ミルミルちゃん
最近、フラワーケーキ流行っているみたいですね。
白やピンクの可愛い色が多く
ミニバラなどで豪華にしているものも
見かけます。
カーネーションは長持ちするし
楽しめると思います。
【 2008/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する