flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

八重咲きのチューリップ

八重咲きのチューリップ、アンジェリケ。
チューリップも種類が増えて、ますます楽しめるようになりました。
アンジェリケは、ふんわりと可愛いタイプです。

アンジェリケa


そろそろチューリップも終わり。
夏向きの、ひまわりなども
もうお花屋さんに並んでいました。
早いですね・・。

【 2008/04/16 (Wed) 】 flower☆ | TB(-) | CM(4)
No title
八重咲きのチューリップ初めて見ました。
ホント種類が増えてますよね。
レースみたいな花びらのもありますよね。
チューリップって春って
感じが強いです。花びらが散ってしまった後は少し寂しいけど大好きです。
【 2008/04/16 】 編集
やさしいですね。
花びらの重なりが可愛い
色もやさしさ満開!

街中でもいろいろなチューリップ
咲いていて楽しませてくれてますね。
【 2008/04/16 】 編集
ミルミルちゃん
八重咲きのチューリップは
豪華ですよね。
レースみたいのも
フリルがいっぱいのも色々あります。
お花は散ってしまうと寂しいけど
やっぱりキレイですね。
【 2008/04/17 】 編集
ろーずまりーs さま
八重咲きは、他のチューリップと
雰囲気が違いますね。

駅までの道でも、チューリップを
プランターで育てている家をみかけます。
色々な種類や、切花で見かけない色などもあって
楽します。
もう終りかな。
【 2008/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する