flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

キャンディ風のアレンジ

キャンディのように、ラッピングでくるんで
アレンジメントをしてみました。

青葉台7-2a


グラデーションの変わった色のガーベラをメインに
ミニバラとアイビーです。

横から見ると・・・

青葉台7a


ラフィアで、自然な感じで結んであります。
小さいアレンジなので、プレゼントにも向いているかも。

青葉台でのレッスンは、曜日の都合がつかず
5月からお休みすることになりました。
また、再開できると良いなぁって思っています。
【 2008/05/01 (Thu) 】 flower・lesson | TB(-) | CM(6)
色の統一ですね。
 ガーべらが可愛いですね。
 オレンジ系にまとまって、
 甘いキャンディー創造しちゃいます。

 レッスンは良い場所でしたのに、残念。
 いろいろ思 案しながら来たから、
 チャンスが有ればまた始めてくださいね。
【 2008/05/02 】 編集
No title
ガーベラの色がかわいいですね。
ラッピングの色とも合ってますね。
こんなプレゼント貰ったら嬉しいかもv-238
【 2008/05/02 】 編集
ろーずまりーs さま
可愛く、甘いキャンディー風になれば
いいなぁと思って試作しました。

また楽しいレッスンが出来るように
色々考えてみます。
これからも、アドバイスお願いします。
【 2008/05/03 】 編集
ミルミルちゃんへ
ガーベラも、たくさん種類がありますが
こういう色のは、はじめて見たかも。

考えるより作ってみたら、
割と簡単にできました。
プレゼントに良さそうなデザインですよね。
やってみたら出来ると思います。
【 2008/05/03 】 編集
No title
五月になりましたね。
お花もいろいろ咲き出して、お店にもたくさん売っていますね。
昨年大きな種を木の下から拾って、適当にベランダで植えたら!!!芽が出ました。
花ではなく、木になると思います。
無事に大きくなったら写メ送りますね。何年後かな、、、ははは
【 2008/05/07 】 編集
さとちゃんさま
5月になったら寒くなってしまいましたね。
この時期は芽が出てくるんですねぇ。
小学生の頃、さし木をして大きくした木を思い出します。
写メ楽しみにしています~。
【 2008/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する