flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ボールブーケ

まん丸のブーケ。
お花の色も今回は可愛く、フレッシュな元気なブーケになりました。

5月4a


花の大きさが違う数種類の花材で
まん丸に仕上げていくのが、少し難しいブーケです。
360度どこを見ても、丸く作っています。

【花材】
ピンクバラ・黄色スプレーバラ・スプレーション・グラスベリア・小菊・ピットスポルム
【 2008/05/22 (Thu) 】 my Lesson | TB(-) | CM(6)
待ってました!
楽しみながら出来るブーケですよね。
可愛い!
それに季節ごとに花を変えて使えるから、
大いにアレンジ作って飾りましょうよ。
【 2008/05/23 】 編集
作ってみたい!!
わあ~かわいい!和枝先生に習いにいこっと。へへ
五月は連休があるから、六月はお休みがないので、(祝日、振り替え)つらい一ヶ月です。。
久しぶりに映画をみましたよ。トムハンクスがアフガニスタン介入を指示した偉い人の役で、内容が難しく、眠気倍増でがんばりました。
和枝ちゃん気分転換を!
【 2008/05/23 】 編集
ろーずまりーs さま
ネットがつながらず更新がなかなか
出来ませんでした・・・
ブーケホルダーが、使いまわし
できるタイプだったので
これも色々出来るかなぁと思いました。
花材を変えたら、また楽しめそうです。
【 2008/05/23 】 編集
さとちゃんさま
可愛いですよね!!
若い花嫁さんって感じ??
でもレッスンで作る分には、若さは関係ないもんね。
楽しんで作れます!
映画、見てないなぁ。来月は、三谷幸喜の映画を
見たいなーと思っています。
【 2008/05/23 】 編集
可愛い!
本当にまん丸で可愛らしい。
色も黄色系で元気が出ますね。
パーっと明るい感じがして
とても好きです。
疲れてる時に見るといいかも!
【 2008/05/26 】 編集
ミルミルちゃんへ
若くて可愛い花嫁さんって感じ?
今回は黄色を目立たせるように
作ってみました。
ビタミンカラーというだけあって
元気になれそうですよね。
【 2008/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する