flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピンクの花束

今月でお仕事の契約終了。
2年間お世話になったのですが、パート2名のために
送別会をしてくれました。

その時に、頂いた花束。

送別会6a


花束まで準備してくださっていたとはびっくり。
とても嬉しかったです。


送別花a


私のイメージということでピンクをくださいました。
もう一人の方は、オレンジ系かな。

ブバリア(小さい白い花)や、白いアルストロメリアなど
ちょっと変わったお花も入っていて
記念にたくさん写真を撮りました。
【 2008/05/26 (Mon) 】 gift | TB(-) | CM(4)
お疲れさまでした。
お仕事の契約が終了なんですね。お疲れ様です。
花束嬉しいですよね。
私も会社辞める時沢山もらえて
ほんとに嬉しかったです。
お洒落にラッピングされていて
可愛いですね。
【 2008/05/26 】 編集
ミルミルちゃんへ
お洒落なラッピングですよね!
グリーンも、くるっと丸くしてあったり
凝ったデザイン。
最近の流行ですよね。
今は、就職活動中。
暑い中、スーツ着用です・・。
【 2008/05/26 】 編集
お疲れ様!
2年間ご苦労様でした。
こんな可愛い花束頂いて、
感激ですね。
職場の皆さんの気持が込めれれていて、
伝わって来ます。
【 2008/05/26 】 編集
ろーずまりーs さま
本当に可愛い花束でした。
さすが日比谷花壇といった感じです。
通勤が大変な時もありましたが
頑張って続けてよかったです。
いつも職場には恵まれています。
【 2008/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する