flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ピンクの花束―2

最後の一ヶ月だけ、違う部署でのお仕事でした。
その部署で最終日に、お花を頂きました。

送2a


同じピンク系のガーベラでも、今回のはピンクが甘め。
とてもたくさん種類があるんですよね。

こんな可愛いバッグに入っていました。
送1a


英字の模様の、可愛い手提げ。
最近は、ラッピングペーパーやBOX
袋やリボンが、とっても凝っていて可愛い!!

就職活動の甲斐あって、来月からのお仕事も決まりました。
新しい気持ちで頑張ろうと思っています。
【 2008/05/28 (Wed) 】 gift | TB(-) | CM(8)
おつかれさま・・・そして。
こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
一昨年の5月の作品展にうかがってお会いしましたが、
その直後からのお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
素敵なお花の画像、私もなんだかおすそ分けしてもらったような気分です。
来月からまた新しいお仕事が待っているのですね。
がんばってください。
【 2008/05/28 】 編集
良かったです。
可愛いピンク色ですね。
次のお仕事決まって良かった!
無理せず、頑張って下さいね。
【 2008/05/28 】 編集
akiちゃんへ
お久しぶりです!
一昨年の6月からのお仕事でした。
パートですけどね。
新しい仕事も、すぐに決まって一安心。
家にいてもすることも少ないので
お仕事に出ていた方が気分転換にもなって
有難いんです。
これから暑くなってお花の写真も
少なくなってしまいそうですが
また見に来てくださいね。
【 2008/05/28 】 編集
ろーずまりーs さま
あま~いピンク色ですよね。
ほんとに可愛い!

お仕事も、無理せずに少しづつ
やっていきます。

東京堂の6月末からの講習会
良さそうですよね。
お時間あえば、また一緒に行きたいです。
【 2008/05/28 】 編集
お疲れ様です
新しいお仕事は決まっているんですね。今月で今までのお仕事は終わり、また、心機一転頑張ってくださいね。梅雨入り宣言でましたね。
六月からプールが始まるので、暑さで疲れ倍増です。
和枝ちゃんも新しいお仕事場にすぐなじむといいですね。
たったの四時間だけパートで働いているだけなのに、帰ってくると疲れて立ち上がれず、寝てしまいます。
和枝ちゃんも無理しないで、頑張ってくだしね。
【 2008/05/30 】 編集
さとちゃんへ
じめじめ天気、いやですね。
余計に疲れます。
さとちゃんは体力も必要な仕事だから
暑さやジメジメの時期は大変ですね。
気をつけて、休んでくださいね。
私も、少しづつ慣れるようにやってみます。
【 2008/05/30 】 編集
ピンクのイメージ
ピンクのお花を贈りたくなる
イメージなんですね。
今はガーベラの季節なんですね。
ホント最近はラッピングや袋が
凝ってますよね。
袋はお花が潰れなくて便利ですね。
次の仕事も早く決まって良かったですね。
頑張ってね。
【 2008/05/31 】 編集
ミルミルちゃんへ
ガーベラは、値段も手ごろで
割と安定して季節問わず買える気がします。
最近のラッピングは可愛いですね。
100円ショップとかでも可愛いのが豊富だし
贈り物をする人が増えたのかな?
仕事も運よく決まって一安心です。
【 2008/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する