flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

癒しグッズ

アロマの香に癒されます。

アロマ2a


一番好きで使っているはティートリー。
はじめて買ったのもティートリーでした。
私の場合、鼻炎に効果があります。

これからの季節は虫除けなどに効果のあるアロマなど
使ってみたいなぁと思っています。

アロマは最近、簡単に買えますが
自分に合う・合わないがあるので
専門知識なある店員さんから
買おうと思っています。
【 2008/06/05 (Thu) 】 iroiro | TB(-) | CM(2)
香り!
おはようございます。
うっとうしい季節、
私もアロマで、助けれれています。
その時の気分に合わせ、使い分けて。
たかが 香り、されど 香り!ですね。


【 2008/06/06 】 編集
ろーずまりーsさま
梅雨に入って、ジメジメ・・
気分も晴れませんよね。
でも、ほんの少しの香りで
パワーがもらえたり
不思議です。
気に入る香りがあるって良いですね。
【 2008/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する