flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あじさい

あじさい


会社の入り口に、たくさんのあじさいを頂いて
飾ってあります。
切花になっているから長持ちしないかな?

とってもキレイな水色と紫。
携帯で写したので、ちょっと写りが悪いけど
季節を感じるお花です。
【 2008/06/24 (Tue) 】 flower☆ | TB(-) | CM(6)
満開のアジサイですね。
ブルー系のアジサイですね。
職場にはシャッキッと身が入って
仕事頑張るぞ~!
そんなモードと爽やかさが伝わって来ます。
【 2008/06/25 】 編集
No title
あじさい、きれいですね。
もう、七月になりますよ、、あっという間に六月が過ぎたような、、
げんきですか?どうしているかな~と。
【 2008/06/30 】 編集
ろーずまりーsさま
大きな花瓶に入れてあるのですが
7月に入った今でも元気に
咲いてくれています。

新しい仕事に慣れるまで
なかなかブログの更新が
出来なそうです。
【 2008/07/03 】 編集
さとちゃんさま
何とか元気にやってます!!
ほんと、早いねぇ7月になっちゃって。

月末・月初めがちょっと忙しいみたいで
「あわあわ」仕事しています。
慣れてきたら、また更新します。
メールもしますね。
【 2008/07/03 】 編集
No title
あじさいホント季節を感じる花ですね。
ブルーも梅雨の時期って感じがしますね。
でも涼しげで清涼感もある綺麗な色ですね。
うちには赤いガクあじさいがあります。
大阪は毎日30度を超えて、もう
夏になったかと思う日々です。
【 2008/07/05 】 編集
コメントありがとうございます
アジサイも、終りになってきましたね。
ガクあじさいも可愛いですよね。
関東も梅雨はどこへ??
暑い毎日になってきました。
【 2008/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する