flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ミニひまわり

ひまわり


暑い日が続いてくると
お花屋さんにも、ひまわりがたくさん並びます。

小さいひまわり、ガーベラ位のサイズです。
とても背の高いひまわりでしたが
思い切って小さく
プリンの入れ物にさしました。
透明のカップで涼しさも感じます。

だんだんお花を部屋に置くには
厳しいシーズンになっていきますね。

新しいお仕事のリズムに慣れるまで
ブログの更新が、今まで以上に
のんびりになってしまうかも・・・。
【 2008/07/12 (Sat) 】 my Lesson | TB(-) | CM(2)
暑くなりましたね。
ひまわりの似合う時期になりましたね。
もうすぐ梅雨も明けかしら?

職場が変わると、気も使うから、
慣れるまで時間がかかりますよね。

グログは時間ある時にと
気楽に続けてくださ~い!
それが、長続きのコツじゃないかな。
【 2008/07/13 】 編集
ろーずまりーsさま
今週末にも梅雨明けみたいですね。
でも、もう「夏」という感じですよね。

ブログ用に時々、写真は撮っているのですが
なかなかUPできません。
のんびりやっていきます。
【 2008/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する