flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ラ・カンパネラ(バラ)

会社で注文した花束の中に
変わった素敵なバラを発見!

ラ・カンパネラ

ラ・カンパネラという種類だそうです。
カーネーションのようにフリルがたくさん。
でも茎はバラ・・何だろうと話していたら
お花屋さんが教えてくれました。

まだ生産が少なくて
どこでも買えるという種類ではないみたいです。

花束はどなたへ渡ったのか??
預かっただけなので・・。
ちょっとの間、花束を真ん中に
みんなで幸せな時間を過ごしました。
【 2008/08/05 (Tue) 】 flower☆ | TB(-) | CM(2)
フリフリですね。
おはようございます。
可愛いですね~!
バレーのチュチュみたい。
こんな花、いただいた方は
幸せ~~!
薔薇も品種改良どんどんされて、
市場に出て来るのですね。
その内アレンジで使えるかな?
【 2008/08/07 】 編集
ろーずまりーsさま
ほんとに可愛いお花でした。
ちょっとカーネーションぽい
感じもあり不思議な感じでした。
大きな花束で
頂いたら嬉しいですよね。

帰省からようやく帰宅。
こちらはちょっと涼しくて
ほっとしています。
【 2008/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する