flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

秋の花で・・

職場で「お花をいけて」と頼まれて
行ってみると、大きな壺。

お花はアートフラワーで色々ありましたが
すすき、りんどう、柿の実をメインに
その他、色をあわせていけてみました。

秋の花

日差しの暑い午後、なんと外でいけたので
汗だく。
そのまま外に置いてあるので
風が吹いたら、あっちむいたりこっちむいたり・・・
もうデザインは変わっているかもしれませんね。

こんなに大きな器にいけることなんて
めったにないので良い経験でした。

【 2008/09/17 (Wed) 】 flower☆ | TB(-) | CM(2)
秋の雰囲気!
こんにちは!
暑い日に生けては、ご苦労様!
柿の実が秋らしいで~す!
アートでも花があると、コーナーが華やぎますものね。
また、頼まれるといいけれど*

【 2008/09/18 】 編集
ろーずまりーsさま
柿を見つけて
これはいいかなーと
入れてみました。
久しぶりの、投げ入れ
なかなか苦戦しました。
おおぶりの器も
あまり使わないですもんね。
また出来たら良いです!
【 2008/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する