flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ほぐれた装飾的な花嫁の花束

9月2☆

テーマは『ほぐれた装飾的な花嫁の花束』
???分かりにくい???
結婚式で使うブーケの一つの種類です。

検定試験の内容で
色々な、テーマや決まりがあって
(例えばサイズや、装飾的・・自然なフォルムで・・など)
それに合わせて作っていきます。

それでも、どの場所にカラーを多く使うか・・とか
バラの使い方などで、ちょっと個性がでてきます。

ふんわり、ほぐれた感じを出すことが難しく
手直し、手直しで出来上がりました。

自然光で撮った写真も1枚・・・・
9月花☆

外の景色で、少しわかりにくいですが
自然光を入れた写真も
お花の色が違って良いかなと思います。
【 2008/10/01 (Wed) 】 my Lesson | TB(-) | CM(2)
きれい!
ハロウィンデザインですね。
もう10月、早いね月日が過ぎるのは。

アレンジ私のと全然違い 
きれいに生けてありますね~!
【 2008/10/03 】 編集
ろーずまりーsさま
洋菓子屋さんも、ハロウィンのお菓子が
いっぱい並んでいますね。
だいぶ、涼しくなりました。月日は早いですねー。

アレンジ、今回のも難しかったですね。
ろーずまりーsさんのブログも見ました!
同じ順番に生けていったのに
少しづつ違いがでますね。
自分のは、なかなか納得いかず
「ああすれば良かったのか!!」と
他の作品を見て、いつも思います。
【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する