flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと手作り??かな

近くの雑貨店に
いろいろ小物が売っています。
可愛いグッズがいっぱい!
手作りしたいなぁ・・と思わせてくれます。

ポーチ☆

手作りという程のものではなくて
アイロンプリント・・とか
レースのお花を、縫いつけたりとか
ほんのちょこっとで、手作りって言うほどでも
ないのですが。
それでも、楽しいです。


【 2008/10/04 (Sat) 】 iroiro | TB(-) | CM(2)
やさしい色!
おはようございます。
ベージュ色のやさしい感じのポーチ。
お花がポチポチ付いてるのが
可愛いですね。

秋になるとまた手仕事をしたくなって来ました。
最近は和小物にこってて、
簡単そうなのを作ったりしてます。
その内ブログにも載せて行きますね。
【 2008/10/05 】 編集
ろーずまりーsさま
ろーずまりーsさんの和小物
ほんとに可愛い♪ですよね。
触発されて、何か作りたいなーと
思います。
また楽しみにしています。

ポーチもレースのお花も、売っていて
それを色を見て、くっつけただけなんです。
それでも手作り??なんて言っています。
【 2008/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する