flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パン?ケーキ??

「差し入れにケーキだよ」とケーキの箱。
会社で、びっくりの差し入れを頂きました。
箱を開けてみると、野菜??
パン?ケーキ??
とっても、おしゃれで可愛い!!

野菜ケーキ2

パプリカ、ニンジン、ナス、アスパラ・・・
そして反対側には・・・・
野菜ケーキ

カボチャ、ブロッコリー、ジャガイモ、真ん中にプチトマト・・

お店の紹介されている雑誌を見せていただくと
「フォカッチャの上に、それぞれの野菜にあった下ごしらえした野菜を乗せている」
そうです。

フォカッチャの上にチーズ、野菜の上にも粉チーズ。
ピザのような、、サラダのような、、
それぞれの野菜の味が濃くて、カリっと歯ざわりも最高。

野菜ひとつ、ひとつに「わー美味しい」「美味しい」の連発!
ワインに合いそうな、見た目も本当に可愛いケーキでした。

駒沢公園の近くのお店だそうです。【Mariage de Farine】
【 2008/11/06 (Thu) 】 food | TB(-) | CM(2)
おはようございます。
構成を見ると、フォッカチャが
台になって・・・・。
フムフム 野菜も厳選されてるのでしょうね。
さすが都会のケーキ屋さん!!
【 2008/11/07 】 編集
ろーずまりーsさま
ほんと、オシャレですよね!!
お野菜も、それぞれ、すごく美味しかったです。
特に、じゃがいもとトマトは
味が濃いというか・・・甘さとか
際立っていました。
本当はパン屋さんみたいですが
ケーキの箱に入っていて
ケーキみたいでした。
【 2008/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する