flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ROSE<アンリマチス>

お花屋さんを見つけると、つい寄り道していまいます。
ちょっと変わって素敵なバラを発見しました。

アンリマチス1☆

アンリマチスという種類。
濃いピンクと薄いピンクのマーブルカラーで
とても目立っていました。
一輪だけでも充分、存在感があります。
アンリマチス携

少し角度を変えて。
真ん中に薄いピンクが多いのかな?
たくさんある中から、1本選んで買いました。

フリルの感じや、濃いピンク色が
大人っぽいバラです。
【 2008/11/19 (Wed) 】 flower☆ | TB(-) | CM(4)
キレイ!
最近はいろんな花でいろんな
種類が沢山でてきますね。
1本で充分な存在感があるなんて
お得!?な感じ。
華やかでいいですね!
【 2008/11/22 】 編集
おはようございます。
素敵なばらですね。
薔薇と言うイメージが合いますね。
うっとり~!
このまま 枯れないで~!
何時までも 見ていたい!
【 2008/11/25 】 編集
ミルミルちゃんへ
1本で確かにお得!でした。
華やかで、これからクリスマスとかに
良いかも?
種類が多くて、色もあるし
バラフェアみたいのがあると
つい、あれこれ見てしまいます。
クリスマスに向けて
値段があがるかもしれないですね。
【 2008/11/25 】 編集
ろーずまりーsさま
ほんとに素敵なバラでした。
寒いから、長持ちしてくれて
嬉しい季節です。
1本でもお花があると
何だか、ゆとり?が出ます。
庭がないので、こういう1リンが
楽しみです。
【 2008/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する