flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

冬の味覚??

久しぶりに、横浜のデパートへ。
帰りにデパチカへ寄ったら
「美味しそう~」と、思わず購入。

takano1☆

アップルパイとマンゴーのチーズケーキ。
新宿高野のケーキなので
フルーツが美味しい!!

アップルパイはシナモンなどが効いて
大人な味。
パイシートがあるので、家でも
アップルパイしたいなーと思っていたところでした。
今年は、リンゴが安いみたい。
でも、こんな風には出来ないですね。
【 2008/11/25 (Tue) 】 sweets | TB(-) | CM(2)
no subject
新宿高野のフルーツは美味しいですよね。
パフェを何度か食べた事があって美味しかったです。
マンゴーは夏のフルーツかと思っていたけど、今もあるんですね。
手作りのアップルパイも美味しいですよね。貰ってばかりで作った事ないけど、
今年はりんごがお買い得だから私も挑戦してみたいな。
【 2008/11/28 】 編集
ミルミルちゃんへ
新宿高野のフルーツやパフェ・・美味しいですよね。
マンゴーは確かに夏の果物だから
輸入のものかしら??
リンゴを薄く切って、パイ生地の乗せて焼くだけ
という簡単なアップルパイもあるみたい。
温かいアップルパイに、アイスを乗せて
食べたいなぁ・・。
【 2008/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する